N.O.UN(ナウン) QUILT  シリーズ

hooded8
hooded6
hooded7
hooded9

パッと目を引くこのオリジナルキルティング。コチラは大阪発デザイナーズブランド、“NECESSARY or UNNECESSARY(ネセサリーオアアンネセサリー)”、通称“N.O.UN(ナウン)”の新作QUILTシリーズ。

毎度毎度ここの洋服には不思議な魅力があふれています。まずは「なんやこれ?」と、その服に興味を持ち実際着てみると「これエエな~。」と着てみてわかるその服の良さ。細かく計算されたディティールだったりサイズ感、しかし少し個性があるせいか自分の持っている服とどう合わして着ればいいのか。そんなことも考えますが大丈夫。普段からおとなしい格好ばかりする僕にはそれが良いアクセントになってグンとお洒落度をアップさせてくれます。

もし、コーディネイトに迷えば僕らと一緒に考えましょう。
こんな着方がカッコイイんぢゃないの? こっちもアリか! なんてスタイルを考えるのもファッションの楽しいところのひとつ。いろんな格好してもっと一緒にファッション楽しみましょう!
さて、コーディネイト。難しく考えずいつものスタイルに合わすだけ。

hooded1●ブルゾン N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥30,240
●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ KIFFE(キッフェ)  サイズ:28  ¥18,360
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm




こちらはベストでございます。今の季節合わすならSaint James(セントジェームス)のカットソーやSERO(セロ)のシャツなんかがいいですよね。本格的に寒くなればインナーとしても活躍してくれます。

quilt-vest2N.O.UN(ナウン)VEST QUILT  サイズ:S,M,L   ¥19,224




またコートタイプもございます。やっぱりシャツ着てセーターの組み合わせでしょうか。スッキリしているためパンツも細いものから太いものまで幅広く対応◎

quilt-hunter2N.O.UN(ナウン)LIGHT HUNTER QUILT サイズ:S,M,L  ¥28,944

注目のN.O.UN(ナウン)の新作アイテムいかがでしたか?
見た目に惹かれ、着てみてさらに惹かれ、よければ是非お試しだけでも。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人