Dr.martens(ドクターマーチン) OCTAVIUS NEW NOVA

92609829
drmartens-octavius-2
drmartens-octavius-3
drmartens-octavius-4
drmartens-octavius-5


季節が進むと、スニーカーやサンダルからどんどん革靴気分に。
本日は、新しく入荷してまいりましたドクターマーチンからご紹介を。

パッと見て、「あれ?何か違うな。。」そう思われた方もいらっしゃるのでは。
グレインレザーを使用した、合わせやすい外羽式のプレーントゥ。ポイントは、ウェルト部分のステッチ。
“イエロー”であることが多いと思うのですが、今日ご紹介のものは“ブラック”ですので締まった表情が◎

もう一つの特徴であるブランドオリジナルのソールが程よく“らしさ”を残します。
ここも全体の色と合わせて落ち着いたトーンに。“弾むような”履き心地はとても歩きやすくて日常使いにピッタリです。

ボリュームも丁度よく軍パンのような太いものから細いパンツに合わせてもよくハマります。
何かと使いやすい黒のプレーントゥは普段あまり革靴を履かない方にもおすすめな一足でございます。


drmartens
drmartens2Dr.martens(ドクターマーチン) OCTAVIUS NEW NOVA  サイズ:UK6 UK7 UK8  ¥23,760-


お手頃プライスも嬉しいポイントですね。

サイズ感ですが、足のサイズ約26,5cmのワタクシ瀬川でUK8が丁度良いです。
やや小さ目なつくりでしょうか。ちなみにパラブーツのシャンボードはUK7を履いております。
スタイルを選ばない黒のプレーントゥは本当に使いやすく、歩きやすさもあり活躍の幅は広いと思いますよ。
ご試着だけでも是非お気軽にいらしてくださいませ。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!