CWC(シーダブリューシー) ROYAL NAVY UK ARMY ミリタリーウォッチ デッドストック

84675756
antique-cwc-5
antique-cwc-2CWC(シーダブリューシー) ROYAL NAVY UK ARMY ミリタリーウォッチ デッドストック  ¥64,584-


今日も暑い中ご来店ありがとうございました。
日々軍パンをおすすめしているここ最近ですが、今日は同じミリタリーでも“パンツ”じゃなくて“ウォッチ”を。

こちらの時計は、1990年代にイギリス海軍の一般兵士向けに標準支給していた代物。
そもそもですが、このCWCというのは軍用時計を作るために設立された会社でございます。
通常一般に出回ることはかなり少なく、希少なもの。しかもデッドストックというさらに希少。
裏蓋には英国軍用の証であるブロードアロー(矢印型のマーク)や製造番号、電池の蓋は英国の硬貨で開閉できるようになっているのも面白いディテール。

デザインもシンプルでミリタリーらしい無骨さ感じられとてもカッコいい。
ものとしての価値だけじゃファッションにはならないから、やっぱり見た目や付けた時にも満足いくものじゃなきゃ駄目ですよね。


DSC_6184


何気ないようでやっぱりグッときます。ミリタリーウォッチ。
アンティーク同様この手のものは中々“次”が見込めないので、気になる方はこの機会に是非いかがでしょうか。
お待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!