SERO(セロ) タータンチェックボタンダウンシャツ 

serottchkbe1SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ タータンチェック  ¥14,904-


この夏はTシャツ中心のスタイルが多かったから、シャツがまた新鮮に感じてきた。最近のお気に入りはこのタータンチェック。ただグリーン系でないとイケない。オリーブ・ドラブの軍パンに合わせるには、同系色の方がなんだか気分。

本日ご紹介させて頂きますタータンチェックのシャツは、お馴染「SERO(セロ)」のMADE IN USA。
安心のクオリティと何よりもこのブロードクロスの快適な着心地が癖になる。程良いスリムフィット。着丈がやや長い。私田口は、14Hがジャストサイズだけど、ここのシャツは15を好んで着ている。このサイズの方が自分的にはしっくりくるから譲れないコダワリ。

また、着丈の長さは好みが分かれそうだけど、RESOLUTE(リゾルト) 710のような細めのジーンズに合わせる時は、シャツの裾を入れて着ればカッコ良いし、軍パンのような決して細身では無いパンツの時はこれぐらいのシャツのバランスの方がしっくりくるんですよね~。


serottchkbd2●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,904-
●ベルト SLOW(スロウ)  サイズ:S  ¥11,880-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29L31  ¥23,760-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥46,440-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


francef2taguchi●アイウェア SEVEN eyewear(セブンアイウェア)  ¥5,400-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,904-
●パンツ フランス軍 F2パンツ  サイズ:76M  ¥6,372-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥17,280-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm





☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人