アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ

78527309アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ  サイズ:US.Small/Short  ¥10,756-


やっぱり、軍パンはカッコいい。細いのもいいけど、太いのもそれっぽくてとてもいい。

M-65のフィールドパンツというと、数ある軍パンの中でもかなりポピュラーなものではないでしょうか。
デッドストックにてご用意させていただきましたこちらは、シルエットはズドンと太めのストレート。
動きやすいよう膝部分には二箇所タックがとられてあり、横から見た時のインパクトは中々のものです。
今回ご用意しているものの中では一番太いシルエットになります。

リアルミリタリーらしい無骨な雰囲気には、やはりシャツと革靴での合わせがおすすめです。
サイズはワンサイズのみですが、ウエストの調節や裾を絞ったりで結構穿いていただける方は多いと思います。
細身になれた方にも、是非一度ご試着いただきたいパンツです。


m65pants15-6
m65pants15-7
m65pants15-8
m65pants15-9
m65pants15-1●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥14,040-
●パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ  サイズ:US.Small/Short  ¥10,756-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:8  ¥22,680-
●メガネ PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,250-
●時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

太いパンツ好きとしては、とてもしっくりとくるシルエットでございます。
普通に穿くとレングスが短いので、やや腰に落として丁度いいバランスで穿いております。
今年もばっちりヘビロテ中な手放せない一本。


4●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824
●パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ  サイズ:US.Small/Short  ¥10,756
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
●時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:L  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

僕が初めて買った軍パンはこのパンツ。やっぱりこの太いストレートシルエットがたまりません! 
レングスが少し長いので1回ロールアップして穿くようにしています。


usm65taguchi●帽子 anvil(アンビル)  ¥4,104-
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥13,824-の30%OFF⇒¥9,676-
●パンツ アメリカ軍 M-65  サイズ:S/S  ¥10,756-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥46,440-
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥65,880-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

軍パンらしい軍パン。そんな認識のM-65。
短めレングスを強調するべく裾は絞らずしっかりウエスト位置で穿きたい。トップスはプルオーバーのシャツを合わせた方がこのシルエットを活かせそうです。
私ならこう穿きますね!


M-65●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  定価¥12,420-の50%OFF⇒¥6,210-
●パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ サイズ:US.Small/Short  ¥10,756-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:UK6.5  ¥68.040-
●時計 CWC(シーダブリューシー)  ¥64,584-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,584-
model:176cm/68kg 25.5cm

「軍パン」キテますね~!
太いな~って言われたことはございませんが、長いな~って言われたことはございます。
細いな~とか短いな~とかはあんまり言われたことないッス。男はやっぱり黒くて太くて固くて長いのがええッス。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人