Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード )

今日もすこぶる暑い一日でしたが、少しづつ秋の事も気になり始める時期でございます。
ただいまおすすめしている〝軍パン”もそうですし、足元なんかもスニーカーから革靴へ。。。ワタクシ瀬川もそんな気分。
いまや定番のParaboot(パラブーツ)のCHAMBORD(シャンボード )もこれからますます登場回数が増えてきそうです。


DSC_4601
DSC_4593●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥16,200-
●パンツ カナダ軍 コンバットパンツ  サイズ:S  ¥7,938-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥70,200- スタッフ私物
●メガネ SEVEN eye wear(セブンアイウェア)  ¥5,400-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


秋の始まりはシャツ+軍パン+革靴のコーディネートがおすすめ。
シャンボードはこの少し丸っこいフォルムがまた合わせやすくていいんです。
穿き込むほど足によく馴染んでいい相棒になってくれますよ。

軍パンも普段は太いのが好きでよく合わせてますが、カナダ軍のような細身のものに合わせてもやっぱりいいですね。
オイルを多く含ませた革に登山靴の製法を用いた作りは雨に強く、オリジナルのラバーソールは歩きやすく耐久性があり、なおかつ交換も可能。
是非お手入れもばっちりとしてあげて末長くお付き合いいただきたい革靴です。是非お試しあれ。

サイズ選びのご参考には
⇒『シャンボードのサイズ選び

お手入れのご参考には
⇒『~靴のお手入れ動画集~



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!