narifuri(ナリフリ) ポケッタブルハテナリュック

夏に持つバッグ、こんなのはいかがでしょう。


narifuri-y6


narifuri(ナリフリ)の新作、『ポケッタブルハテナリュック』が入荷しております。
インビスタ社に別注をかけた極薄ナイロンコーデュラはとても軽く、さらに耐水性も持たせた特別な素材。
見た目にも面白い“ハテナ”型のフロントジッパーは、口を大きく開けることが出来て物の出し入れもしやすいようになっております。

さらに!!
ポケッタブルにも出来てしまうとても便利なリュックなのです。
タウンユースにはもちろん、旅行などに持っていくにもとてもいいですね。
今日は夏らしいアクティブなスタイルにこのリュックを合わせてみました。


DSC_8004
narifuri-b9●Tシャツ Cal Cru(カルクルー)  サイズ:L  ¥5,292-
●ショートパンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:42  ¥11,880-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:9  ¥23,760-
●サングラス PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,400-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥4,860-
●バッグ narifuri(ナリフリ)  ¥18,662-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

バッグはリュックを使うことが多いですね。
街歩きもそうですが、自転車にのる僕にとってこの時期のリュックは正直暑い。
でもこれなら、軽くて夏用のリュックとしてかなり快適に過ごせそうです。
デザインもオリジナリティがあり、あまり人と被らなそうなところもグッド。


8●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,104
●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥7,344
●パンツ Le Garcons Faciles(ル ギャルソン ファシーレス)  サイズ:XS  ¥15,120
●シューズ SEBAGO(セバゴ)  サイズ:US8  ¥11,880
●バッグ narifuri(ナリフリ)  ¥18,662
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

このバッグ小さくできるくせに収納力も抜群だなんて反則ですよ。使い勝手良すぎます。
この夏はこのリュック持って小旅行にでも行きたいな。あと雑誌の『POPEYE』を持ってね(笑)


narifurihatenabagtaguchi●帽子 DINARIQUE(ディナリーク)  ¥3,024-
●Tシャツ P01(プレイ)  サイズ:S  ¥4,320-
●ショートパンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)  サイズ:S  ¥9,396-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:9  ¥16,200-
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
●バック narifuri(ナリフリ)  ¥18,662-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

軽くて丈夫なリュックをお探しなら、これがおすすめです。
毎日にはもちろん、こんなにキレイなブルーなら夏の旅やレジャーにもぴったりですね!


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人