SERO(セロ) ボタンダウン半袖シャツ

夏の定番アイテムを使ったZABOUスタイルでございます。

毎年定番として展開しているシャツブランド、SERO(セロ)の半袖シャツ。
普遍的で使い勝手の良い半袖のボタンダウンシャツでございます。
何かとラフになりがちな夏ですから、上手くバランスをとるためにもとてもいいと思いますよ。
それでは本日もスタイル、どうぞ。


DSC_7620●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,040-
●ショートパンツ ONES STROKE(ワンズストローク)  サイズ:4  ¥19,440-
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥7,344-
●アンクレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,344-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

全身ゆったりとした服を着ることが多いので、こういったシャツは自分の中でメリハリが出てまた違った雰囲気を楽しめる。
セロのボタンダウンはサイズ感もすっきりしていてデザインもシンプル。
例えば、柄やデザインの効いたショーツ合わせてもなんなくしっくりときます。


7●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥14,040
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:28  ¥11,880
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥16,200
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥18,144
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

キレイめな格好が苦手な僕、でもたまには品も必要です。
なのでいつものスタイルにこのシャツを合わせてほどよく品のある格好に!
ワーク系やアメカジ系が好みならシャンブレーが一番マッチすると思います!


serossshirtstaguchi●帽子 Bello x Nowartt  ¥6,912-
●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥14,040-
●Tシャツ P01(プレイ)  サイズ:S  ¥5,400-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W29L31  ¥23,760-  4年穿きの私物
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:8D  ¥66,204-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

こういう着方もまた新鮮に感じます。
お気に入りのプリントTをインに、羽織る感じ。


sero●帽子:Bello x Nowartt  ¥6,912-
●メガネ:モデル私物(100均の老眼鏡)
●シャツ:SERO(セロ)  サイズ:15H  ¥14,040-
●ショーツ:GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30 ¥4,320-
●靴:モデル私物(BIRKENSTOCK PASADENA)
身長176cm 体重68kg 足25.5cm

「オッパイ触らしたげるって言うたやん!!」


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!