GERRY(ジェリー) プリントサーフショーツ

梅雨の時期や夏を迎えるこれからの季節に
サーフショーツをコーディネイトに取り入れてみるのはいかがですか?
オシャレなサーフショーツを海やプールのときしか穿かないのはもったいないから
普段、街に出掛けるスタイルにサーフショーツを取り入れてみる!
オシャレで機能的、快適な履き心地のGERRY(ジェリー) プリントサーフショーツ

ZABOUスタッフによる各々のスタイリングを楽しんで下さい!


サーフィンしたことないんですが、憧れでサーファースタイル! 僕の父親は若いころサーファーだったらしい。
街中でも海でもどっちで行けるスタイル。 友達とノリで急に海に行こう!ってなっても大丈夫!
撮影が楽しくてめっちゃ笑ってます(笑)
13

●半袖スウェット CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥8,424
●ショートパンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:40  ¥11,880
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:8  ¥14,904
●サングラス BLUE PLANET EYEWEAR(ブループラネットアイウェア) ¥4,644
●バッグ JULY NINE(ジュライ ナイン) ¥4,212
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


「街も海もコレ一つでOKですわ!」gerrytaguchi1●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥7,020-
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360-
●Tシャツ Tools(ツールズ)  サイズ:M  ¥5,616-
●ショートパンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:40  ¥11,880-
●スニーカー VANS(バンズ)  私物
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  私物
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


gerryblk
大井勇人「社長、今年の夏は何処へ行きますのん?」 
谷川明良「そらあんた、べっぴんのオネーチャンいっぱい居てるビーチへ行きまっせ~!」

gerryblk1
大井勇人「社長、ナンパの秘訣はなんですのん?」
谷川明良「そらあんた、チ〇ポ鍛えてるかどうかや!」

gerryblk2
大井勇人「社長、最近あちらのほうは!」
谷川明良「やめられまへんな~。」

トランクス GERRY(ジェリー) プリントサーフショーツ ブラック 12,960円
ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP レッド 7,344円
サングラス D’BLANC(ディーブランク) Midnite Radio Flat Black/Gray② 18,360円
SUBLiME(サブライム) panama long brim hat ナチュラル 22,680円
モデル:身長176cm 体重68kg サイズ:40




今日はなんだかいつも違った賑やかなブログの内容でしたがお楽しみいただけましたか?
これからも色々な形でもっと楽しんでもらえたらと思います。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております!



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人