BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

どうも、大井勇人です。
小・中学校のときはなんだか雨の日が好きでした。
ずっと野球をしてたんですが雨が降るとグラウンドがびちゃびちゃで使えなくなり練習中止。
そのときは喜んでました。 中止になれば友達と遊べる!ラッキー! だから野球下手くそだったんだろうなぁ(笑)
でも今は、なんだか雨が好きではありません。お気に入りの服が濡れちゃう。
特にこの時期は新しい夏服買ってそれを着て外に出かけたい。でも雨で濡れちゃう。
雨でドンヨリな日もお洒落したいし、逆に雨だからこれにしよう!ってアイテムもありますよね。 
今日はそんなとき頼りになるBLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ
牛革のオイルドレザーを使用しており、水にも強く出来ていて軽くて丈夫。
もっと驚くのがブーツなのにスニーカーを履いているような感覚。それは軽さとクッション性が良いからです。
ワークパンツに合うのはもちろん、細めのパンツにも、ショートパンツにも合うオールマイティーなブーツ。
そんな頼りになるやつどうぞ!

7
6
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥4,860
●パンツ POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)  サイズ:29 ¥15984
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:US8  ¥22,680
●ブレスレット The Base Project(ザベースプロジェクト)  ¥7,020
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

8
●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥5,940
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥13,824
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:US8  ¥22,680
●バングル NORTH WORKS   ¥12,960
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

今日みたいに雨でジメジメしてて暑い日はハーフパンツで。
僕みたいに普段ワークパンツをよく穿く人はこのブーツと相性バッチリ◎
サイズ感はだいたい26.5cmの僕が着用したのはUS8。でもこの日履いてた靴下が厚めで少し窮屈に感じたので
靴下によってはUS8.5の方が良いと思います。

雨の日でもオシャレにカッコ良く
そんな方にピッタリのブーツだと思います。
是非、試して下さい。
以上、大井勇人がお送りしました。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人