N.O.UN(ナウン) SUMMER PAINTER

どうも、大井勇人です。

僕も買っちゃいました。このパンツ(笑)
普段ペインターパンツはStan Ray(スタンレー)ばっかり好んで履いてるんですが、
他にも欲しいなぁー。と思っていたら入ってきました。
しかも、夏用のペインター。見てすぐにこれ買おうと思いました。
今年の夏はフル活躍させるつもりです!

さてさて、N.O.UN(ナウン) SUMMER PAINTERは軽量でハリのある生地でステッチの形状など、
細かなディテールはさすがN.O.UN(ナウン)です。
シルエットも細くなく太すぎない、ややゆとりのあるパンツ。
あと個人的にオススメなのは、ポケットです。とにかく普段から物を多く持つタイプの僕にとっては
いろいろ収納できるのがGOOD! あれもこれもなよくばりの人でも安心です(笑)
もうStan Ray(スタンレー)のペインターパンツ持ってるから新しいペインターパンツ欲しい。そんな方オススメです。
こっちのペインターもかなりイイです。もちろん、そうでない方もN.O.UN(ナウン)好きの方も必見のパンツです。

では、コーディネイトどうぞ。

9
8
●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥5,184
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥13,824
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥12,960
●ブレスレット The Base Project(ザベースプロジェクト)  ¥3,024
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

7
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥14,040
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥13,824
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥9,828
●バングル NORTH WORKS  ¥12,960
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

コーディネイトは大好物のポケットTシャツ、そして同じくN.O.UN(ナウン)の半袖シャツで決めてみました。

この夏オススメのパンツでございます。
個人的にはけっこう動きが早い商品ではないかと。。
気になる方はお早めに!
明日のご来店も心よりお待ちしております。
以上、大井勇人がお送りしました。

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人