SERO(セロ) ボタンダウン半袖シャツ

例えば場所や場面によってもそうかもしれませんし、あるいはその日の気分であったとしても
Tシャツじゃあどうもシマらない。そんな事ももおありかと思います。
そうなってくると、余程きっちりした格好を求められているのでなければ、
やっぱり“シャツ”が一番正解に近いのかなと。

長袖を捲るのももちろんアリなのですが、これだけ早いうちから暑いとどうしても半袖が着たくなります。
そこでおすすめさせていただくのが、ZABOU定番のシャツブランドの一つ、SERO(セロ)の“半袖シャツ”でございます。
お馴染みのボタンダウン、今年もばっちり入荷済みです

夏の定番アイテム、半袖シャツ。
セロのそれは、タックインでもアウトでも着やすいやや長さのある着丈にすっきりと仕上げた身幅が着やすいバランス。
素材も普段使いに丁度良いオックスフォード(スーピマコットン使用)とシャンブレーをご用意させてもらいました。
ショーツにもよく合いますので、長袖同様とても普遍的な一枚としてお使いいただけるかと思います。


【オックスフォード ホワイト】
58751208
sero-ssshirts15-wht1●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,040-
●ショートパンツ PERFECTION(ペルフェクション)  サイズ:46  ¥17,064-
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥7,344-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,344-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【オックスフォード ブルー】
58781571
DSC_4641●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,292-
●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,040-
●ショートパンツ POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)  サイズ:30  ¥10,260-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥29,160-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【ブルーシャンブレー】
75020989
sero-ssshirts15-cham1●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥14,040
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:30  ¥13,824-
●サンダル Fracap(フラカップ)  サイズ:40  ¥20,520-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!