Healthknit(ヘルスニット) 半袖ヘンリーネック

アメリカの老舗、Healthknit(ヘルスニット)のヘンリーネックTシャツ。
言わずと知れたヘンリーネックの代表格、風合いのいい米綿に丸胴のボディ、4本針縫い(フラットシーム)が特徴の定番的なTシャツでございます。
懐かしいと感じられた方もいらっしゃるのでは。

インナーとしても一枚で着るにもいい表情が出るヘンリーネック。
サイズの選び方でも変化を付けていただけます。
そこで今日は身長175cm 体重65kgのワタクシ瀬川が二つのサイズを着比べてみました。
こちらでございます。


DSC_4372


まずはLサイズ。
意外とタイトなバランスなのがこのTシャツ。
インナーメインに使うならこれくらいすっきりとしている方がよさそうです。


DSC_4397


対してこちらはXLサイズ。
ご覧の通りゆとりが出ましていいゆったり加減。
ショートパンツに合わすことも多そうですから、このくらいが丁度良いかと思います。
是非お好みに応じて選んでみてくださいませ。

お色は定番のホワイト、グレー、ネイビーの三色をご用意しております。
どれも使いやすくておすすめですよ。是非お試しいかがでしょうか。

(グレーのみ少し大き目です。)


名称未設定-1Healthknit(ヘルスニット) 半袖ヘンリーネック  カラー:ホワイト、グレー、ネイビー  サイズ:M、L、XL  ¥3,672-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!