~父の日ギフト~ 2015

どうも、大井勇人です。
今回は父の日ということで毎日頑張ってるお父さんに感謝の気持ちを込めて
「ありがとう」と伝えてあげてください。
でも僕もそうなんですが、なかなか恥ずかしくて言えません(笑)
ですが、ギフトと一緒なら「ありがとう」と伝えやすいのでは?

ということで、お父さんも大喜びのオススメ商品をご紹介します。

まずは定番のポロシャツ。どうして父の日ギフトの定番なのかイマイチ分かっておりませんが(笑)
ポロシャツといえばラコステのポロシャツ。もちろんラコステ以外にもご用意しております。
半袖ポロシャツ
1 

仕事で勝負時やオシャレに決めたいときにはこんなネクタイいかがですか?
数あるネクタイでもいくつかはお気に入りのものを持っていたいはず。
ネクタイ
2


タックインするお父さんならカッコいいベルトぢゃなくっちゃ。
カジュアルでもセミドレスにもピッタリなベルト。
ベルト
7
8


本当にオシャレな人って見えないところまでオシャレですよね。
いくつになってもオシャレなお父さんでいてほしい。そんな時に。
アンダーウェア・ソックス
3
4


オシャレは足元から。汚れた革靴もピカピカに☆
長く愛用してほしい、そんな気持ちも込めて。
シューズ・レザーケア用品
6


他にもオススメの商品たくさんございます。何にしようかお悩みでしたら気軽にご相談ください。
簡単ではありますがラッピングもできますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
丁寧に心を込めて、お包み致します。

父の日ギフトだけではなくご自身へのプレゼントもアリなのでは?(笑)
それでは明日のご来店もお待ちしております。
以上、大井勇人がお送りしました。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人