Spinner Bait(スピナーベイト) プルオーバーボタンダウンシャツ 綿麻カットドビー

SB半袖シャツカットトビーw2
SB半袖シャツカットトビーw5
SB半袖シャツカットトビーw7


いつものベーシックにちょっと遊びを加えたスピナーベイトの半袖シャツ。
暑い時期には嬉しい綿麻素材、カタチもプルオーバータイプですのでやや身幅等にゆとりがありリラックスして着ていただけるかと思います。
何より特徴的なのは、ドビー織りによりドット風に仕上げたその見た目。
可愛らしくもあり、程よい遊び心も感じられるシャツでございます。

キッチリと見せたいときはオックスフォード、リラックスしたいときはこんなちょっとユルい雰囲気のシャツ。
そんな感じで気分や場所に合わせて使い分けたくなりますね。


SB-SSSHIRTS2●半袖シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥12,960-
●ショートパンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:42  ¥11,880-
●シューズ ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:9  ¥14,904-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


SB-SSSHIRTS●半袖シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥12,960-
●パンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)  サイズ:31  ¥17,280-
●シューズ Satorisan(サトリサン)  サイズ:42  ¥14,040-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!