TURN ME ON(ターンミーオン) 半袖BDシャツ

どうも、大井勇人です。
先日、僕の好きな映画のひとつの「ロード・オブ・ドッグタウン」を見ていてスケボーとかサーフィンができる男ってカッコええなー、僕もあんな風にカッコ良く乗りたいなー、と思い見ていました。ちなみに3人の中なら僕はジェイ・アダムスが好きです。とにかくカッコイイんですよねー。この映画を知っている方は多いと思いますが解説しておきます。1970年のアメリカ西海岸ドッグタウンにて、スケートボードの斬新なスタイルを生んだZ-BOYSの実話を基にした映画なんです。なのでスケボーが好きな方などは知っているかと思います。僕はスケボーもサーフィンもしませんが主人公3人のそれぞれの生き方や自由な生活がおもしろいなと思って見ています。見たことない方は是非見て下さい!スケボーやサーフィンを全然やらない方にもオススメです!
と、服の紹介せずDVDの紹介になってしまいましたがオススメの服もしっかり紹介しますよ!
今日はサーフィンや西海岸つながりでTURN ME ON(ターンミーオン)半袖BDシャツです。
ここのブランドのコンセプトもおもしろいですよ!
では、コーディネイトをご覧ください。
1

●サングラス BLUE PLANET EYEWEAR(ブループラネットアイウェア)  ¥4,644
●シャツ TURN ME ON(ターンミーオン)  サイズ:S  ¥14,040
●パンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)  サイズ:S  ¥9,396
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:US9  ¥23,760
身長168cm 体重58kg 足約27cm

2
●サングラス BLUE PLANET EYEWEAR(ブループラネットアイウェア)  ¥4,644
●シャツ TURN ME ON(ターンミーオン)  サイズ:S  ¥14,040
●パンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)   サイズ:29  ¥24,300
●シューズ Fracap(フラカップ)  サイズ:40  ¥20,520

いかがですか?僕の考えたコーディネイト。このちょっと遊び心を入れたチェックの柄がポイントですよね。
カジュアルでスポーティーな格好にも、少しキレイめな格好にも幅広く使えるシャツです。
大人っぽさの中にも遊び心あるデザイン、皆さんもいろいろなコーディネイトを頭の中で想像しちゃってください!
想像できたなら是非試してください!
以上、大井勇人がお送りしました。

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人