GROCERIES(グロッサリーズ) Tシャツ

なんでもない感じにTシャツをカッコよく着たい!

Tシャツ一枚で過ごせる季節になってくると当たり前のようにそう思いますよね~。

今年もチャンピオンなどに代表されるシンプルなポケットTシャツが人気です。
毎年展開してるアイテムですが、特にコレがいいと思ってる人が多いように思います。
しっかりとした米綿のいかにもなのが気分のご様子で。

確かに私田口も「コレ」よく着ます。
冷たいものが美味しくてお腹が緩くなり易い夏などは、真夏にエアコンがしっかり効いた室内でとくに体をしっかり守ってくれてる感じが重宝します。だからすごく気に入っててよく着てますが、本日のご紹介は、GROCERIES(グロッサリーズ)というブランドのTシャツです。

個人的にはここの長袖のカットソーが気に入っていてよく着てます。
雰囲気が何でもない感じや、簡単な感じなのにしっかりとつくられてる感じとか、私のフィーリングにピタリと当てはまってとにかく好きですね。
いい感じの抜け感がカリフォルニアで誕生したブランドらしい!
そんなところが大好物です。はい。

そこのブランド「GROCERIES(グロッサリーズ)」のTシャツです。


groceries1


groceries2GROCERIES(グロッサリーズ)  サイズ:S  ¥6,480-


こんな感じでライトウェイトの緩い雰囲気。
ポケットの入口もタチキリでいい表情。


Vネックもあります。
これは色違いのグレー。groceries3●Tシャツ GROCERIES(グロッサリーズ)  サイズ:S  ¥5,940-
●パンツ melple(メイプル)  サイズ:M  ¥12,960-
●サンダル Fracap(フラカップ)  サイズ:40  ¥20,520-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


全部で3色あります。
詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧ください。




GROCERIES(グロッサリーズ) Tシャツ いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人