N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler”

どうもです。瀬川です。
ただいま好評開催中の『サングラス フェア 2015
自分の話ですが、初めて買ったいいサングラスがこのナウンのサングラスでした。


60982567
NOUN-Traveler-colored-oli5
NOUN-Traveler-colored-oli3N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” colored アーミー  ¥21,600-


知っている方ならおや?っとなるレイバンウェイファーラー(made in USA B&L社製 70年代後期モデル)がベース。
当時のウェイファーラーをコンマ1mm単位まで計測し、当時の特徴であるレンズ角度15度も忠実に再現しています。
そして、より一層当時のイメージに合うように、部分的にデフォルメして厚みを出し(0.2mm程度)商品自体の重さも当時のものに近づけてあります。

「こんな色があったらいいな。」
そんな思いから生まれたこの目を引くアーミーカラー(グリーン)。
日本メガネの聖地、福井は鯖江の金子メガネさんによるハイクオリティな技術で実現した逸品です。


DSC_3229●サングラス N.O.UN(ナウン)  ¥21,600-
●Tシャツ FIDELITY (フィデリティ)  サイズ:M  ¥9,180-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,580-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


ビッグTにネックレス、そしてサングラスはこの夏したい気分なスタイル。
初めは照れがあるかもしれませんが、次第に慣れていくものです。

そして、仕様は同じままでクリアレンズタイプもございます。


61055613N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear アーミー  ¥21,600-


クリアレンズと侮ることなかれ。
実は紫外線99%カットしてくれる優れものです。
これなら、ダテメガネとしてもスタイルに取り入れやすくていいですね。


DSC_3222●サングラス N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear アーミー  ¥21,600-
●ハット SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥14,040-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!