Champion(チャンピオン) プリントTシャツ

どうもです。大井勇人です。
最近、学校の卒業論文に苦戦しております。4回生になり残すは卒論を仕上げるだけなのですが、なかなかテーマが決まらず。。
自分の書きたいこと、気になること、研究してみたいことがなかなか決まらないので少し焦っています(笑)みなさんはすんなりと決まりましたか?
こんな話をしていると、「大学かぁ~、懐かしいなぁ」と感じた方、是非なんでも僕になにかアドバイスをお願いします!もちろんこの話題以外のことでも大学生の間にこんな事しときや~。これはしとかなあかんで~。など、どしどしお願いします!

さてさて、本題に移りましょう。本日は以前僕がご紹介したChampion(チャンピオン) T1011のプリントTシャツです。
TシャツといえばChampion(チャンピオン)。1枚は持っておきたいTシャツですよね。中には何枚もお持ちのコレクターの方もたくさんいてます。古着でも人気の商品ですね。生地やシルエットはT1011のまま、USコットンのドライタッチな感触や肌触りで、肉厚の縫製強度の高いタフなボディに染み込みプリント。凹凸が無く発色が良く、着用していく内に色抜けし、良い雰囲気になっていくのがおもしろいですね。
では、コーディネイトをご覧ください。



1
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,292
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ VANS(バンズ)  サイズ:UK8.5  ¥9720
身長168cm 体重58kg 足約27cm



2
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,292
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ VANS(バンズ)  サイズ:UK9  ¥9720
身長168cm 体重58kg 足約27cm


今日のコーディネイトはアメリカのわんぱく青年をイメージしました。朝から夜遅くまで友達と遊びまわりいろんな所に行き、笑って、汗かいて、ときにおばちゃんなんかに怒られたりして(笑)  「また明日な!」って家に帰る。そんなイメージ。なので肉厚な生地で汗をかいて洗濯してもへこたれない強いTシャツに、ZABOU定番のGUNG HO(ガンホー)タフで長く愛用できアメカジにドンピシャな僕のイメージするアメリカのわんぱく青年にぴったりのコーディネイトなのです。

本日紹介したChampion(チャンピオン)のプリントTシャツはこのT1011のもの以外にもRochester(ロチェスター)コレクションのプリントTシャツもございますのでそちらも必見です!種類の異なるChampion(チャンピオン)のプリントTシャツ是非試してみてはいかがですか?
以上、大井勇人がお送りしました。



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人