CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pocket T-shirts

どうも、大井勇人です。今回もオリジナリティーあふれるブログを書かせてもらいます!
昨晩、友人と楽しくお酒を飲んでいてケータイを見ると「明日ブログよろしくね~。」と連絡が入っていて一瞬で酔いがさめました(笑) それだけまだブログを書くのに緊張しております(笑)
ちなみにお酒には弱いのですが、お酒を飲む場は大好きです! これからどんどん暑くなってきて、冷えたビールがとてもおいしい季節が近づいてきているので楽しみです。さて、そろそろ本題へと移ります。

今日は前回に続きポケTです。僕の大好きなやつです!その中でも今日はCALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pocket T-shirtsをオススメします。
ウォッシュ加工によって部分的に色落ちしており、ビンテージのような絶妙な雰囲気を醸し出しています。それはまるで、古着屋でお宝のビンテージTシャツを見つけたかのような感覚。しかもメイドインUSA。そんな雰囲気ムンムンなTシャツでございます。


a

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,104
●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)   サイズ:S  ¥5,184
●パンツ NAU(ナウ)  サイズ:28  ¥12,960
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:US9  ¥24,840
身長168cm 体重58㎏ 足27cm





b

●サングラス BLUE PLANET EYEWEAR(ブループラネットアイウェア)  ¥4,644
●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥5,184
●パンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:40  ¥11,880
●シューズ ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:US8  ¥14,904 
身長168cm 体重58㎏ 足27cm

共に夏のアクティブスタイルで決めてみました。まだ撮影慣れしていないのでポージングや表情に困ります。是非みなさんにもアドバイスをいただきたいです(笑)
Tシャツのカラーも全6色ご用意しておりますのでお好きな色を探してみてください。
古着が好きな方、古着が好きだった方、ポケTが好きな方、そうでない方も注目のTシャツでございます。
以上、大井勇人でした。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。


この記事を書いた人