今日の「weac.2015秋冬コレクション」

どうも、皆様はじめまして。
ZABOU新人アルバイトの大井 勇人(おおい はやと)です。
店頭にてたどたどしい接客をしておりますので、お客様にもなにかとご指導いただければ幸いです。
宜しくお願いします。おしゃべりが好きなのでガンガン話しかけてください。(笑)ガンガンしゃべります!

本日は「weac.2015秋冬コレクション」に乗っかり初☆ブログでございます。
ブログを書くことに慣れていないのでそこのところよろしくお願いします(笑)

まずは、手短に自己紹介をさせてもらいます。
1993年5月29日生まれ21歳の大学生でございます。
ちなみにZABOUでは一番の若手です(笑)

今までのZABOUにはなかった新しい視点でZABOUのことをもっと多くの方に知っていただき
情報を発信できればと思っています!

と、これからの意気込みもお伝えしたのでぼちぼち本題へと移ります。

【weac.(ウィーク)15 GODZILLA】
ブログ画像1
【eight days a weac.(エイトデイズアウィーク) KNIT CAP】¥8532
【weac.(ウィーク)15 GODZILLA】¥15120

普段からボーダーの服をよく見るせいか、自然とこの服に手が伸びました。
それにプルオーバーのシャツがどこか珍しく感じました。
このシャツはスウェーデン軍のM55プルオーバーを、ウィーク流にアレンジした一枚となっております。

着丈やシルエットもスッキリとした印象で、腰にはポケットが付いています。
寒くなったらポケットに手をIN
素材はネル生地のボーダーを使用しております。

首元のボタンは
DSC_7388

DSC_7393

このように印象も変わりますし
自由にそのときのコーディネイトや気分によって変えてみるのイイと思います。

『weac.2015年秋冬コレクション』
フルラインナップを揃えてただいまZABOU3Fにて好評開催中でございます。
ご試着だけでもお気軽にいらしてください。

以上、ZABOUニューフェイスの大井 勇人がお送りしました。
今後ともよろしくお願いします。


weac2015FW【weac.「STYLISH PARTS」2015FW受注販売会】
期間:4/25(土)~5/3(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP


weac.「STYLISH PARTS」2015FW受注販売会のラインナップはこちら
『weac.』『eight days a weac.』

 

この記事を書いた人