NORTH WORKS(ノースワークス) シルバーバングル&ビーズ アクセサリー 

Tシャツやショートパンツがそろそろ気になりだす今日この頃でございます。
肌の露出が増えてくるとアクセサリーも合わせて欲しくなっちゃいますよねー 笑。
今シーズンは特にシルバーのバングルやビーズのアクセサリーが気になりますね~

そんなこんなでこの夏はNORTH WORKS(ノースワークス)のアクセサリーが充実していますよ。


シルバーのバングルとビーズのブレスレットの重ね付けがおすすめです。

northworks21


やや細めのシルバーのバングルと発色のいいビーズがいいですね~



【MORGAN DOLLAR HAMMER BANGLE SLIM】

このバングルは、アメリカの旧1ドル硬貨(モーガンダラー)を職人がバングルに作り上げたもの。表面をハンマーで叩いたハンドメイドならではの表情が魅力の1本です。northworks22NORTH WORKS(ノースワークス) MORGAN DOLLAR HAMMER BANGLE SLIM  ¥24,840-



【seed beads bracelet A】

また、ビーズのブレスレットは全部で4タイプ。今回使用したものはオールドホワイトハーツとボヘミアンカットグラスからなる逸品。留め具は10¢ニッケルフック。チャームは両面立体のスターがポイントです。northworks23NORTH WORKS(ノースワークス) seed beads bracelet A  ¥4,860-


シルバーバングルにビーズのアクセサリーは他にもたくさん種類がございます。
より詳しくはZABOU WEB SHOPを御確認下さいませ。



NORTH WORKS(ノースワークス) シルバーバングル&ビーズ アクセサリー いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人