Double Tree(ダブルツリー) M1 Trousers スノーグレー

かねてよりご案内しておりましたDouble Tree(ダブルツリー)の新作、
『M1 Trousers スノーグレー』が入荷してまいりました!!


85941946Double Tree(ダブルツリー) M1 Trousers スノーグレー  サイズ:28、29、30、31、32、33、34、36  ¥16,848-


ベースの形となるのは、ブランド定番のチノトラウザース”M1″タイプ。
一見、スウェットライクな雰囲気ですが、生地はしっかりと織られたジャパンメイドのツイル生地、“スノーグレー”。
肌触りは柔らかで適度なドレープ感もありながらコシがありしっかりとしています。裏地とのコントラストも◎

既にダブルツリーの他モデルやリゾルトをお持ちの方であれば、同じウエストを選んでいただいておよそ問題ありません。
いつもより少しだけゆとりが出るかもしれませんが、リラックスした生地の雰囲気にもよく合い、これからの時期にとても履きやすいいいバランスだと思います。

ウェッソンやシャツなど定番アイテムとの相性も良好。
みんな大好き“ネイビー”をベースとしたトップスにとてもしっくりきますよ。
お試しだけでもお気軽にどうぞ。


DT-SG-segawa1
DT-SG-segawa2
DT-SG-segawa3
DT-SG-segawa4●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800- 
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥15,120-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:31  ¥16,848-
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥8,424-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!