Satorisan(サトリサン) SOUMEI NAPA PUNCH SLIP-ON

スペイン発のシューズブランド、Satorisan(サトリサン)。
馴染みがよく柔らかなナッパレザーにパンチングを施した軽快なスリッポン。
インソールにも一工夫ありまして、もともと入っている厚めのものとやや薄めのものと2種類を用意しており簡単に交換が可能。靴下の厚みによる履き分けやサイズの微調整をしていただけます。

satorisan-3-4satorisan-3-5satorisan-3-12


色だけに目がいきそうなソールも耐摩耗、グリップ力に優れたもの。
全体がしなやかで歩きやすく、履き始めから足によく馴染む感覚がありますよ。

DSC_7930


スマートなパンツのロールアップにも相性良し。
春は新しい靴が欲しくなりますね。

お色は全3色。
洗いのかかったレザーがとても良い雰囲気です。


【CUERO】
satorisan-3-2


【ELEPHANT】
satorisan-3-6


【BLACK】
satorisan-3-9
87872595Satorisan(サトリサン) SOUMEI NAPA PUNCH SLIP-ON  サイズ:41、42、43  プライス:¥14,040-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!