『レザーメンテナンス ~実演販売会~ PART.3』会場の様子。

 本日3月14日(土)に開催致しました、『レザーメンテナンス~実演販売会~ PART.3』。お足元の悪い中、たくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

 大切な革靴を長く愛用したい、そう思われているたくさんの靴好きのお客様が、様々な悩みや疑問を持ってお越しくださいました。本日はその様子をお伝えいたします。

  
 講師はいつもお世話になっております、株式会社R&Dの戸石先生です。
shoecareevent15-1

  

 真っ先に登場しましたのは、革靴の中でも特に憧れ、コードヴァンでございました。ピッカピカに。
shoecareevent15-2

  

shoecareevent15-3

  

 パラブーツのブロワやシャンボードなどをピカピカにしたい。そんな方のためのテクニックを披露。
その内容は後日、-ZABOU動画-でもお伝えいたしますのでお楽しみに。
shoecareevent15-4

shoecareevent15-5

  

 一見気づかないコバのお手入れ。こちらも見え方が大きく変わります。
shoecareevent15-6

shoecareevent15-8

shoecareevent15-9

  
 靴が引き締まって見えます。
shoecareevent15-10

  
 レザーソールのお手入れをすると、履き心地も向上します。
shoecareevent15-11

shoecareevent15-12

  

 出ました、通称”水分パック”!リムーバーをしたあと、「M.モゥブレィ プレステージ リッチデリケートクリーム」を塗り、しばらく置いてから通常の乳化性クリームを塗って仕上げる事で、革が潤い輝きが変わります。こちらの方法も、詳しくは後日公開予定の-ZABOU動画-をお楽しみに。
shoecareevent15-13

  
 やはり、シャンボードはピカピカが良いですね。
shoecareevent15-14

 戸石先生、本当にありがとうございました!

 本日は本当に多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

 今後も不定期ではありますが、『レザーメンテナンス~実演販売会~』を開催していく予定です。

 また、靴のお手入れに関する相談などは、いつでも店頭にてスタッフが承ります!メールでのお問い合わせも承りますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

  
靴のお手入れいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。