N.O.UN(ナウン) SIDE SHIRTS Ⅱ

noun-side15-chamseg5
noun-side15-chamseg7


どうもです。瀬川です。
今日も中々寒うございましたが、週末の昼間は少しだけ暖かくなりそうですね。
いつもよりちょっとだけ薄着してみてもいいかもしれません。
より春物気分になること間違いなしですな。

さて今日のご紹介はN.O.UN(ナウン)の『SIDE SHIRTS Ⅱ
中心から横にずれた前立てが特徴的なプルオーバータイプのシャツ。
バック、フロント両サイドに取られたプリーツが立体的でふんわりとした表情を作ります。
ややゆったりとしたサイズバランスになってますので、
セントジェームスのウェッソンのようなカットソーを中に着てあげるのも面白いと思います。


noun-side15-chamseg1●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥13,824-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥12,774-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:9  ¥23,760-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


全体の雰囲気がとてもよく出るサイズ感ですね。

上のシャンブレーに加え、別生地で仕立てたネイビーもございます。
共にワークウェアのような雰囲気も持ち合わせた春らしいシャツたちです。


noun-side15-navytani6
noun-side15-navytani1●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥13,824-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●パンツ DENI trip(デニトリップ)  サイズ:2  ¥16,200-
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  ¥8,424-
身長176cm 体重66kg


86509525
86509508N.O.UN(ナウン) SIDE SHIRTS Ⅱ  カラー:シャンブレー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥13,824-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!