Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース)

 こんばんはホッタです。

 二年ほど前、リゾルト林師匠に勧められて買ったパラブーツのブロワ。今では自分の大切な靴コレクションの中でも、特にヘビロテ、お気に入りになっています。
parabootbloismine1
 昨年のリゾルトフェア、師匠に見てもらおうとブロワを履いて立っていたら、
「自分、そのブロワちょっと汚れとるやんけ。もっとマメに磨いて光らしたほうがカッコええで。」と言われてしまいました。
 今年のリゾルトフェア、初日の前の晩にブロワをガッツリ手入れして、ピッカピカにして臨んだのは言うまでもありません。師匠からはノーツッコミでしたが。笑

  
 さてさて、長年ファッションを厳しい目で見てきた方の審美眼は、間違いのないものですね。これも師匠は一言、「ええで。」とさらっと言ってました。

 本日は『Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース)』をご紹介致します。

barthamerica1Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース) america ¥29,160-

barthmarine1Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース) marine ¥29,160-

barth-america5

barth-america6

barth-marine2

barth-marine8

 昨今人気の高い、パラブーツのデッキシューズでございます。水に強い革を使用し、ソールもフランス海軍が正式採用しているものを使うなど、本格派を感じさせる一足です。

 春夏の足元にしっくりくる、定番中の定番シューズではありますが、おフランスのデッキシューズはどこか上品。カジュアルでありながら、少しの特別感も味わえる上質さ、高級感。気軽に履けて、キチンとして見える、なかなか万能な一足ではないでしょうか。

parabootbarthamerica1○カーディガン N.O.UN(ナウン) CARDIGAN(カーディガン) 15S サイズ:L ¥15,984-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T5  ¥10,800-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×34 ¥23,760- ※スタッフ私物
○デッキシューズ Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース) america サイズ:8 ¥29,160-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

parabootbarthmarine1○アウター N.O.UN(ナウン) ANORACK 15S ネイビー サイズ:L ¥18,144-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ワークシャツ ロイヤルオックス サイズ:M ¥13,500-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×34 ¥23,760- ※スタッフ私物
○デッキシューズ Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース) marine サイズ:8 ¥29,160-
○トートバッグ DULUTH PACK(ダルースパック) PROMO TOTE ENV オレンジ ¥6,372-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

 もちろん、リゾルトともよく合います。春を足元から楽しんで下さいませ。

Paraboot(パラブーツ) BARTH(バース)が気になる!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人