Saint James(セントジェームス) ウエッソン

どうもです。瀬川です。
3連休いかがお過ごしでしょうか。
今日は本えびすだったのでそちらに出掛けていた方も多かったことでしょう。
明日明後日も天気の良い休みになりそうなので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。

店内春物の入荷がぼちぼちと進んでおりますが、“ZABOU STYLE”に欠かせないSaint James(セントジェームス)のウエッソンも入荷してまいりました。
まだ寒い内はインナーに、暖かくなれば一枚で着たり“シャツonセントジェームス”で着ていただくなど様々な着方をお楽しみいただけるかと思います。

毎年、新しい色が出る度、次はどれにしようかなと考えてしまいます。
たくさんあるんですけどね。欲しくなってしまうんですよ。


【GRIS×NEIGE(グレー×白)】
85735099
ouessant-grinei-chaku1Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:GRIS×NEIGE(グレー×白)  プライス:¥10,800-
  

【MARINE×NEIGE(マリン×白)】
85735207
ouessant-marinei-chaku1Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:MARINE×NEIGE(マリン×白)  プライス:¥10,800-


【CHANVRE(霜降りベージュ)】
54674333
ouessant-chanvre-chaku1Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」  カラー:CHANVRE(霜降りベージュ)  プライス:¥10,800-


写真の新色の他に、ECRU×MARINE(生成り×マリン)などの定番カラーもサイズが揃いましたのでそちらも是非。

既にお持ちでご存知の方も多いとは思いますが、洗濯で縮みがでてまいります。
ワタクシ瀬川のマイサイズであるサイズ5も、そのままだと大きくて着れないですが、
縮みと着用による体への馴染みでどんどん自分のサイズへと変化していくのです。
コチラ』もご参考にどうぞ。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!