weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY-NEO

 こんばんはホッタです。年末、実家から母親が遊びに来まして、お天気がイマイチだったのでどこへ行こうかと迷った結果、初めてあべのハルカスへ行って参りました。

 雨上がりの景色は雲の形が特徴的で、なかなかの眺めでございました。想像以上でややテンションもアップ。すると、展望フロアを水色のクマの着ぐるみが歩いています。あ、ゆるキャラやな〜ハルカスにもおるんや。さて名前はなんやろうかと母親と話になり、”ハルッシー”ちゃうかとか、”ハルカスーン”とか”ハルくん”とか色々言っておりましたが、正解は”あべのべあ”でした。笑 なんや、広めにとった名前やな。

  
 さてしょうもない話は置いといて、季節の変わり目は着るものに困ったりしますね。今着られて、春にも使えるやつをご紹介致します。

 『weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY-NEO』でございます。

bjmneotop1weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY-NEO ネイビー ¥26,460-

 ウール90%、ナイロン10%の特殊なドビー織りの生地は柔らかく、やや伸縮性があり、軽くて暖かい。シャツとアウターの中間的存在な、シャツジャケットです。
 デザインはラングラーの60’のGジャンをベースに、ウィークらしくシルエットを洗練させ、着やすくまとめました。ヨーク部分の裏と、袖の裏にカモフラ柄の生地を施してあるのが、ちょっとした遊び心になっています。

weac-bjm-neo-det1

  
 本日はボス谷川がモデルでございます。
weacneo1

weacneo2○ジャケット weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY-NEO ネイビー サイズ:2着用 ¥26,460-
○ストール みやざきタオル いまばりマフラー70 水色 ¥1,404-
○カーディガン JIGSAW(ジグソー) ウールジャージーロングスリーブ カーディガン グレー サイズ:3着用 ¥9,180-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T4着用 ¥10,800-
○パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ サイズ:30着用 ¥7,452-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) NEW OXFORD DECK SHOE スナッフ ¥37,800-
身長176cm 体重66kg 足約25.5cm

 季節の変わり目に使える、Gジャンタイプのシャツジャケット。是非お試しくださいませ。

weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY-NEOが気になった!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人