あけましておめでとうございます。2015年

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

しかし、今年の元旦はものすごい寒かったでんな~。なんでも大阪で元旦に雪が降ったのは9年ぶりのことだそうでございます。昨日はワタクシ既に酔っぱらっておりましたので、雪が降っていると聞くや否や外に飛び出し、犬のように近所中を駆け回って居ったのでございます。あまりの寒さにすっかり酔いも醒め、飲み直しでございました。わっはっは。まぁ元旦の雪と言うのも中々でございましたな~。

さて、皆さま各々のお正月をお過ごしになられておられると存じます。

ZABOUは本日より営業でございます。

今朝もワタクシいつもの習わしで初出勤は一番乗りでございます。初売りからSALEをさせていただいてございますので、皆さまを気持ちよくお迎えさせて頂くために丁寧にお掃除をさせていただくのでございます。

今年も早朝から出勤して参りますとZABOU SALEのお待ちで長蛇の列を作って頂きまして、大変恐縮に存じます。寒い中お待ちいただきまして改めてお詫び申し上げると共に心より感謝申し上げます。いつもほんとうにたくさんの方々にご支持賜りましてありがとうございます。まいどおおきに。

とまぁ、こんな具合にいっぺんでええから、初出勤の時に長蛇の列を見てみたいもんでございます。笑

てなわけで本日も12:00から通常営業のはじまりはじまり~でございます。

今日からSALEさせて頂きますので皆さま、親戚縁者、親兄弟、友人知人諸々お誘い合わせの上ご来店くださいませ~。

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

店主敬白

この記事を書いた人