SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 最近は写真が趣味ですが、一時期は自転車にもハマりかけておりました。とはいっても、たまに軽めのツーリングへ連れていってもらう程度でしたが。なので、今でもたまにお客様から「相変わらず自転車乗ってますか?」と聞かれるのですが、「えっと~…まあまあすかね、てへ。」なんてごまかすこともしばしば。これはいかん、運動不足にもなってしまう。気分を盛り上げる為に、久しぶりに知り合いの自転車屋さんのホームページを見てみると、まあ魅力的なチャリンコたちがあるわあるわ、そしてええお値段。。。もう年末、そろそろ自分へのご褒美に…なんて考えたりもしますが、果たしてそう上手く手に入れられるかどうか。とりあえずは、今のへなちょこピストをパーツ交換などして愛用しつつ、今度はマウンテンが欲しいな~とか、29erもええな~、などと、妄想を膨らませております。実現するためにも、趣味趣味言ってんとお仕事頑張りますわ。

 さて、今日は瀬川がいないので、しょうもない事書いててもつっこまれませんね。ふっふっふ。

 お客さんにつっこまれる前にお仕事致します。

  
 ますます冷えこんで参りました!自転車乗るにも、お出かけするにも、まずは相棒となる暖かいお洋服がないと風邪をひいてしまいますね。
 本日は暖かくてシンプルで、使い勝手も良い。『SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット』をご紹介致します。

84451977SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット ベージュ ¥12,960-

84452018SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット ブラック ¥12,960-

 以前もご紹介しました、フリースジップアップカーディガンのジャケットタイプでございます。

 アウトドアブランドにありそうなフリースのジップジャケットをベースに、よりディテールをシンプルに省略化。さらに、裾と袖をリブにすることで、ややスポーティな雰囲気にしあがっております。同系色のモノトーンで配色している点も、ガチャガチャとせず子供っぽくならない配慮が感じられます。さすが、カジュアルシックを提唱するスピナーベイトさんは、引き算が上手い。その分、コーディネートでどれだけでも調理出来ますから、服好きをくすぐるはずでございます。
 もちろん、保温性能もバッチリですので、今ならアウターにも、真冬にはインナーとして、長く愛用出来ます。

  
spinnerbait-standzip-beg8

spinnerbait-standzip-beg4○帽子 Bello(ベッロ) MILITARY WATCH ¥4,104-
○ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット ベージュ サイズ:L着用 ¥12,960-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」 GRIS(杢グレー) サイズ:T5着用 ¥10,800-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック サイズ:M着用 ¥12,420-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:31×32着用 ¥23,760-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA スナッフ サイズ:UK7着用 ¥42,120-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

  
spinnerbait-standzip-blk9

spinnerbait-standzip-blk4○帽子 Bello(ベッロ) × MAGEE(マギー) RIBBED WATCH ¥6,264-
○ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット ブラック サイズ:M着用 ¥12,960-
○シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) GIMGHAM TAB COLLAR サイズ:S着用 ¥14,040-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) M4 Herringbone Fatigue Trousers サイズ:29着用 ¥18,144-
○スニーカー NIKE(ナイキ) BLAZER MID プレミアム ビンテージ サイズ:8,5着用 ¥10,800-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

 気軽に着られるのがフリースの良いところですね。是非お試し下さいませ。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) フリース ジップアップジャケット良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

  
 誰かに、それとも、自分に?プレゼント選びはこちらもご参考までに。
christmas-gift-ad2014-1-600X’mas Gift Idea 2014

この記事を書いた人