X’mas Gift Idea 2014 ~SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER~

 こんばんはホッタです。めっちゃ寒いですねー!風邪をひかないように、しっかり体を温めないといけませんね。

 さて、この季節になると毎年言っているような気がしますが、”煙突効果”は御存知ですか?暖かい服を着ていても、首元からその暖かい空気が出ていくと、気流によって足元から冷たい空気が入ってきてしまい、なかなか体が暖かくならない、という困った現象です。そこで、タートルネックやマフラーなどが、冬の寒さに効果的な訳ですね。こんな体思いのアイテム、プレゼントにピッタリやんけ!という事で、本日のX’mas Gift Ideaの御紹介です。

 『SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER』でございます。

84172536SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER ネイビーミックス ¥4,104-

sublime-neckwarm-nvy4

  
84172611SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER グレーミックス ¥4,104-

sublime-neckwarm-gry4

  
84172696SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER オフホワイトミックス ¥4,104-

sublime-neckwarm-off4

84172778SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER ブラックミックス ¥4,104-

sublime-neckwarm-blk4

 アクリル、ウール、アルパカが混ざった柔らかな生地が、くるっとひねって筒状になっている、そのまま被るだけの簡単なネックウォーマーです。いちいち巻く必要がない!

 しかも、裏地はさらに肌触りの良いフリース素材。とても気持ちがいい。

sublime-neckwarm-gry3

 ご自分でも、プレゼントでも、手ごろな値段で気の利いたアイテムです。コーディネートのちょっとしたアクセントにももってこい。小物は選択肢がたくさんあった方が、お出かけが楽しいですね。是非、お試し下さいませ!

SUBLiME(サブライム) NATIVE NECK WARMER良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

christmas-gift-ad2014-1-600X’mas Gift Idea 2014

この記事を書いた人