A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット

 奈良の大和郡山は古い城下町の風情を残しながら、若い人たちの活気と新しいアートが融合して、なんだかおもしろい感じになっています。先日も遊びに行ってきました。
kingyobox1 金魚ボックス。とおっさん。笑

hanarartkoriyama2 ようさん撮りました。

 寒くなってきましたが、しっかりお洒落して出かけましょうね。肝心の服はZABOUにご用意しておりますので、是非どうぞ。

  
 さてさて、最近めっきりブログに登場する機会が減りましたホッタですが、ちゃんと仕事してますよ。普段は相変わらず、ジーパンにスニーカーのカジュアルな格好ばかりしていますが、ちょっとしたお出かけの時には、それなりに見える格好をしたい年頃になってまいりました。”ジャケット”というアイテムのありがたみを感じる今日この頃です。

 しかし、あまりかっちりし過ぎても疲れるし、普段はよそ行き感が強い。もっと気軽に着られるカジュアルジャケットが、一番重宝します。

 まさにそんなアイテム。本日は『A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット』のご紹介です。

82995305A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット グレー ¥20,520-

83004149A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット ブラック ¥20,520-

 ぱっと見はウールのツイード素材のようですが、実はフリース素材です。軽くて暖かく、メンテナンスも楽チンで気軽に着ていける、まさに重宝する一枚です。

 ACTS(アクツ)さんは東京中目黒のブランド。もう長いお付き合いですが、デザイナーさんは遊び心を忘れない素敵な大人。やはりこの辺のさじ加減はさすがなものです。やや細身に出来ているのでスタイリッシュに見えますし、フリースは伸縮性もあるのであまり窮屈にも感じません。楽してカッコイイ、そんな一枚です。

acts-jac-grey1◎ジャケット A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット グレー サイズ:M着用 ¥20,520-
身長171cm 体重58kg

acts-jac-grey5

  
acts-jac-blk1◎ジャケット A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット ブラック サイズ:M着用 ¥20,520-
身長175cm 体重65kg

acts-jac-blk2

 是非、お試しくださいませ。

☆詳しくはウェブショップで。→ZABOU WEB SHOP

☆ZABOUの場所。→地図

☆『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人