N.O.UN(ナウン) HUNTER

nounhuntercoat1

nounhuntercoat4

nounhuntercoat5

nounhuntercoat2

nounhuntercoat6

nounhuntercoat3○アウター N.O.UN(ナウン) HUNTER オリーブ サイズ:M着用 ¥35,640-
○セーター Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) FULL CARDIGAN CREW NECK グレー サイズ:L着用 ¥14,040-
○パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) ANKLE CUT SLIM TAPERED STRETCH JEANS ユーズド ¥14,040-
○スニーカー Caminando(カミナンド) Studs Tennis Trainers Gris ¥12,960-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

  
nounhuntercoat7

nounhuntercoat9

nounhuntercoat8○ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Bobcap ¥5,940-
○アウター N.O.UN(ナウン) HUNTER ネイビー サイズ:M着用 ¥35,640-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T5着用 ¥10,800-
○パンツ SAVE KHAKI 
○スニーカー NewBalance(ニューバランス) M998MD GREY/BLUE サイズ:US9,5着用 ¥23,760-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

 大阪を代表するブランド、N.O.UN(ナウン)。スリーレイヤーの防水素材で機能的でありながら、表面はコットン100%のローテク×ハイテクなハイブリッド。

 デザインはシンプルでクセがあり、だからクセになります。無骨な海外のワークウェアを連想させる、ザックリとした素材感とシルエットに、品の良さが加わったナウンらしい一着です。

nounhunterolivetop1N.O.UN(ナウン) HUNTER オリーブ ¥35,640-

nounhunternavytop1N.O.UN(ナウン) HUNTER ネイビー ¥35,640-

 是非お試し下さいませ。

☆詳しくはウェブショップで。→ZABOU WEB SHOP

☆ZABOUの場所。→地図

☆『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

  
 こんばんは、ホッタです。今日はナウンのアウター、”HUNTER”のご紹介でした。ナウンとの出会いは僕がザボウに入社した時でした。初めて行った展示会もナウン。色んな意味で衝撃を受けました。(いきなり叱られた。笑)これほど熱く服に携わっている人がいる事に驚き、目が覚める想いだった気がします。そこからナウンの服の魅力を知りたくて、随分と買いました。去年、大掛かりな断捨離で古くなった服を捨てましたが、ナウンの服は残りました。ナウンの服はちょっとイジワルです。なのにカッコいいのです。最初から着心地が良い訳ではないとか、欲しい所になぜかポケットが無いとか、やたら身幅が広いとか、ナンデ??って思う事もありました。しかし、むしろ楽しむ様になりました。そう来たか、と。世の中は便利になりました。インスタに写真をアップするだけで、知らん国の人が10人くらいはイイネ!って言ってくれるくらい便利です。でも、それでいいのかと、便利ならかっこええんかいと、かっこええってなんやねんと、お前ほんまに服好きかと、服が絡んでくるみたいで面白いのです。まだまだナウンの世界観に、頭が追い付きません。なので、これからもたくさん服を着ると思います。10年後にまた断捨離をする事があれば、楽しみでもあります。服から離れる事は、出来なさそうですけど。

この記事を書いた人