shu jeans(シュージーンズ) 

 みなさまこんばんは。お久しぶりの前田です。
 先日のお月見、またスーパームーンと、連日夜空を見上でてはうっとりしております(笑)。

 このことろジワジワと人気の『shu jeans(シュージーンズ)』が再入荷しました!
 
 『ボトムスがカチッと決まるとコーディネートの満足度が違う。。。』

 最近お話させて頂いたお客様のお言葉です。

 『ウンウンわかりますわかります。』

 と、とっても納得した前田でした。

 安心感のあるボトムス、と言えばのデニム。毎日のコーディネートには欠かせませんね。
 すっきりシルエットと穿きなじみの良さでオススメのshu jeans(シュージーンズ)。
 一度お試しにいらして下さいませ☆お待ちしております。

shu jeans(シュージーンズ) ”Rigid(リジッド)”
shujeanspart2-9

shujeanspart2-12

shujeanspart2-15

shu jeans(シュージーンズ) ”Aqua(アクア)”
shujeanspart2-8

shujeanspart2-2

shujeanspart2-5

【サイズ感】
サイズ展開は34・36・38の3サイズです。
今回の着用は、身長165cm体重50kgのワタシでサイズ34をチョイスしてます。
ちなみにAqua(アクア)は私物のモノを着用していて、購入後約3ヶ月。穿き馴染みの良さは格別です(笑)。
洗いがかかっている分Rigid(リジッド)よりもAqua(アクア)の方がフィット感がややタイトめに感じます。
なじみが良いですが生地がしっかりとしているので、スッキリとしたシルエットが崩れない点もおススメです。

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。
もろもろご質問もお気軽に☆お待ちしております。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。