Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ

 こんばんはホッタです。今宵もお付き合い下さいませ。

 先日中華料理屋で晩飯を食べておりましたら、知人が一時間後くらいに近くでライブをするとの情報を、フェイスブックで得ました。
 こりゃ行かねばと中華を平らげ、会場へと向いました。たまたまフィルムカメラを一台持っていましたので、急遽ライブを撮影する事に。ステージ最前列で待っておりますと、なんと吉本新喜劇の小藪さんが登場しました。コヤブソニックの宣伝イベントだったのでございます。

 ライブが終わり、小藪さん、今別府さん、宇都宮まきさんが登場。軽快なトークとじゃんけん大会を済ませ、司会者がそろそろ締めに入った時、小藪さんと目が合いました。次の瞬間、僕の手にあったカメラを「グッ」と見つめた小藪さん、もう一度僕と目が合い、お互い軽く会釈しました。せや、この人カメラ芸人やった!とっさに僕は小藪さんに、そっとカメラの裏蓋部分を見せました。フィルムなので、デジタルのモニターが無い訳です。すぐに気付いた小藪さんは軽く”おっ”という表情をしてまた僕と目が合い、無表情のまま、またお互い軽く会釈しました。そして、会場を後にして行きました。
 「お、フィルムとはなかなか気合い入っとるやんけ。」と思ってくれはったか、「人と違うぞみたいにイキってんちゃうぞコラ。」と思わはったかは分かりませんが(笑)、カメラを介して有名人とコミュニケーションを取れた事を、非常に嬉しく思いました。
koyabusan1

 また訳の分からん話ばかりしてるとボスにカンチョーされそうなので仕事します。

  
 本日は『Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ』をご紹介致します。

viyellamustard1Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ マスタード ¥7,452-

viyellawhite1Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ ホワイト ¥7,452-

viyellanavy1Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ ネイビー ¥7,452-

  
 表面が軽く起毛された、ビエラと呼ばれるコットン100%の生地を使用した、シンプルなワークシャツです。

 ”Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)”は、実は我々ZABOUのオリジナルブランドでございます。毎シーズン既存の商品では賄いきれないものを、それぞれのアイテム毎に専門のメーカー様に依頼、スペシャリストに力をお借りする事で、オリジナルアイテムを作り続けています。

 普通で合わせやすくて、しかも丈夫で長く着れる。着方によってちゃんと格好がつく。手頃な値段でファッションを存分に楽しめる!そんな気の聞いたアイテムかと思います。

 トリプルステッチにシンプルな両胸ポケットで、定番的なアメリカンワークシャツのデザイン。いつの時代も、男臭い服はやっぱり良いものです。しかし匂いが強すぎても嫌がられたりしますので、色合いは暗くなり過ぎない様にしております。男の服にも、少しの可愛げが必要なのでございます。バランスが大切です。

 着方はTシャツの上から、セントジェームスの上から、またはシャツの上から来てシャツジャケット風になど、楽しんで頂けるかと思います。

loquatviyellaworkshirts1○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ マスタード サイズ:L着用 ¥7,452-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T5着用 ¥10,800-
○パンツ JAPAN BLUE JEANS 14oz ジンバブエ×メンフィスコットン セルヴィッチ テーパード サイズ:30着用 ¥13,824-
○スニーカー PATRIC(パトリック) ¥12,960-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  
loquatviyellaworkshirts3○ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,400-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ ホワイト サイズ:L着用 ¥7,452-
○カットソー SpinnerBait(スピナーベイト) ミニ裏毛7分袖 サイズ:44着用 ¥6,264-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE ネイビー サイズ:31着用 ¥14,040-
○スニーカー CAMINANDO(カミナンド) サイズ:8着用 ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

  
loquatviyellaworkshirts2○ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,940-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツ ネイビー サイズ:L着用 ¥7,452-
○中に着たシャツ Spinner Bait(スピナーベイト) ボタンダウンシャツ オックスフォード ホワイト サイズ:44着用 ¥9,180-
○パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ¥10,756-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) HIGH TOP CHUKKA チョコレート サイズ:UK7着用 ¥38,880-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

 シンプルだけど雰囲気があり、サイズバランスも良い手頃な一枚。是非お試し下さいませ。

Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ヘビービエラワークシャツいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットでもっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人