SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet

 こんばんはホッタです。お付き合い下さいませ。

 ありがたいことに、夏期休暇を頂いておりました。五日間も連休を頂けるなんて、一体何年ぶりでしょう。
travel1

 せっかくなのでと、普段出来ない旅行へと出かけておりました。しかし、道中考えてしまうのはやはり服の事。このインナー選びは正解やったなとか、この機能シャツはめっちゃイケてるなとか、このパッキングはまあまあやなとか。普段とは見え方も感じ方も違って、良い経験になりました。ちなみにお気に入りのカメラも持って行ったのですが、レザーの専用ケースが大活躍でした。道具選びって大切。

  
 そんな話はさておき、お仕事でございます。

 旅に出て思ったのは、コンパクトでかつデザインの良いアイテムは、非常に重宝し、使っていて満足度も高く、テンションがめっちゃ上がるという事。旅の楽しみが増すと言うものです。

 本日は『SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet』をご紹介致します。

bonocompactwallet1SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet キャメル ¥12,960-

bonocompactwallet2SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet チョコ ¥12,960-

bonocompactwallet3SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact wallet ブラック ¥12,960-

  

 ちょっと変わった仕組みになっています。

Slow-compactwallet-camel3

Slow-compactwallet-camel5

Slow-compactwallet-camel6

Slow-compactwallet-camel7

 コンパクトで収納に優れ、しかも雰囲気漂うレザーの財布。普段からちょっとした遠出まで、どんなシチュエーションにもハマってくれそうです。

 ギミックたっぷりのデザインもまた、男の心をくすぐります。

0831blog2

0831blog3

0831blog4

0831blog5

 小さくても、しっかりとした革の財布。頼れる道具として、是非、お試し下さいませ。

SLOW(スロウ) bono(ボーノ) compact walletいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットでもっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人