CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニア アクティブ) Pullparka 3/4sleeve

今日の大阪は過ごしやすい一日でございました。Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)のボタンダウンシャツが大活躍でしたね。こうして少しずつ秋が近づいてくるのでしょうね~。

ZABOU店内も日々秋色に染まってきています。皆様お待ちかね、今年こそ絶対手に入れたいあの定番アイテムやおすすめの新作アイテムもボチボチ上がってきています。一先ずはZABOU WEB SHOPを隅々までチェックしてみて下さいね!(笑)

さて、本日はおすすめ新作アイテムのご紹介でございます。
CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニア アクティブ)の7分袖のスウェットパーカです。

ふんわりとした優しい素材感は、米綿(USコットン)を使用しLAカリフォルニアで編みたてたオリジナルのもの。着古したような生地の雰囲気がすごくいいんです。7分袖にカットオフした袖口とゆったりとしたルーズシルエットは、まさに今着たいバランスです。

california-active1●7分袖パーカ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:M  ¥10,584-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥12,420-
●パンツ TURN ME ON(ターンミーオン)  サイズ:29  ¥15,984-(ZABOU WEB SHOPには近日入荷予定!)
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥38,880-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


california-active2


california-active3


シャツの上に重ねて着て頂くのもおすすめです。Tシャツの上からラフ着るだけでなく、きちんとファッションしてる感じが逆に好感がもてていいのです。そして、重ね着すればより長い期間お楽しみ頂けますのでこの秋冬、結構重宝するアイテムになってくれるはず。


全部で7色ございます。意外と合わせやすい気分なこのグリーンもおすすめですが、全ての色を受け入れてくれる無採色のヘザーグレーも使い回しが効くのでやっぱりいいです。california-active4CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pullparka 3/4sleeve  カラー:左上から時計回り ヘザーグレー、オレンジ、サックス、ブラック、ネイビー、パープル  サイズ:M、L  ¥10,584-  



CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニア アクティブ) Pullparka 3/4sleeve 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

 


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。
 

この記事を書いた人