N.O.UN(ナウン) MOROCCO 2

どうもです。瀬川です。
(僕は飲んでばかりだった)夏期休暇も終え、昨日より営業再開しております。
お盆も過ぎ、ZABOU店内には徐々に秋物が。随時御紹介して参りますのでお楽しみに。
今日はその中からこちらを御紹介です。


DSC_5783
DSC_5820


N.O.UN(ナウン)より『MOROCCO 2』でございます。
シャツジャケットのようなデザインが目を惹きます。
前はジッパーでの開閉と、トップに付けられたスナップボタンで。
それらの開け具合によってシャツの様にはもちろん、サッと羽織ってジャケットの様にも着れちゃうわけです。
生地感も程よい厚みですので、アウターインナーと様々な着方でこれからの季節に◎

色味はインディゴとネイビーで御用意させてもらいました。
個人的にですが、こういう色味なら下はやっぱり“O.Dのパンツ”がしっくりきますね。
上はTシャツやウェッソンなどカットソーの上からがカッコ良くて気分です。


NOUN-morocco-denim9
NOUN-morocco-denim7●メガネ SPASSO(スパッソ)  ¥14,364-
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥17,064-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●パンツ フランス軍  サイズ:80  ¥6,195-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥37,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


NOUN-morocco-navy9
NOUN-morocco-navy7●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥17,064-
●カットソー JIGSAW(ジグソー)  サイズ:3  ¥3,024-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:32  ¥7,452-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥64,800-
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥19,440-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


7984435479842275N.O.UN(ナウン) MOROCCO 2  カラー:インディゴ、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥17,064-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!