夏期休業のお知らせ 8/18(月)~22(金)まで

いつもZABOUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は誠に勝手ではございますが「ZABOUの夏休み」と致しまして、8/18(月)~22(金)まで夏期休業させて頂く事となりました。ご来店のご予定などお立て頂いていた皆さまには本当に申し訳なく心苦しい限りでございます。どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、「ZABOU WEB SHOP」も休業させて頂きますが、ご注文の受け付け並びにお問合わせの受け付けは通常通り行っております。ただし、ご注文へのご返信、並びにお問合わせへのご返答は23日(土)より順次対応させて頂きます。お受け取りのご指定日時には十分にご注意くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

さて23日(土)からは、ウォッチフェア第2弾!と致しまして新規お取り扱いのOUT OF ORDER(アウトオブオーダー)のエイジングウォッチをお披露目させて頂きます。先行してZABOU WEB SHOPからは写真でご確認頂けますのでそちらも是非ご覧になって下さいませ。

そろそろ秋モノも少しづつ入荷が始まってございます。一部の新商品はZABOU WEB SHOPに入荷済みではありますがZABOUの店頭にてすべてのおすすめ新商品がご覧頂けます。例えば、N.O.UN(ナウン)の新作シャツジャケットから新規取り扱いのスウェット類まで、まだまだ沢山あって書ききれないですがきっと楽しんで頂ける筈です。

8月23日(土)からも、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いた人