オランダ軍 コンバットパンツ

軍パンって久しく穿いてなかったけど、また気分の様子でございます。
O.D(オリーブドラブ)のカーゴパンツが特に気分だったりしますね。

ぼくのお気に入りはオランダ軍のコンバットパンツでござます。

holland4オランダ軍 コンバットパンツ  カラー:O.D(オリーブドラブ)  サイズ:78/80  ¥7,128-


良く穿いてましたよ。太いパンツに抵抗のあった時でもこのオランダ軍のは、すんなり納得して、寧ろコレなら少し緩いシルエットの方がいいなって思えたぐらい。太すぎないって言うところもポイントが高いですね。ちょうどいい太さなんです。また軍パンでは数少ないであろう裾が絞れるようにドローコードが付属されてないのが逆にいい。ごちゃごちゃしてなくてあっさりしてるところも普通に穿けちゃう感じ。裾上げも気持ち良く出来ますもんね笑


コーディネートは、【白いトップス + O.Dの軍パン + ブラウンスウェードのシューズ】を軸に、
色や形を変えてもいいですよね!


holland1●帽子 DINARIQUE(ディナリーク)  ¥3,024-の30%OFF⇒¥2,116-
●Tシャツ IVECO(イヴェコ)  サイズ:S  ¥2,700-
●パンツ オランダ軍  ¥7,128-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:8.5  ¥12,960-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
●ブレスレット THE BASE PROJECT  ¥3,024-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


holland2●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:S  ¥14,040-
●パンツ オランダ軍  ¥7,128-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7.5  ¥38,880-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


holland3●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:S  ¥14,040-
●パンツ オランダ軍  ¥7,128-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7.5  ¥38,880-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


シーズンの初めにこういった変わらない魅力のデットストックの『O.Dの軍パン』を揃えておくことはおすすめです。それを軸にシャツやシューズを好みの色・形で組み合わせていくのが楽しい。晩夏のスタイルは軍パンからいかがでしょうか。



オランダ軍 コンバットパンツ 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

  

この記事を書いた人