moca(モカ) Smart phone Case i5

 結構多い、iPhoneユーザー。ケース探しは共通のネタですね。こんな洒落たレザーのケースはいかがでしょうか?

mocaiphonecase1moca(モカ) Smart phone Case i5 ¥6,480-

mocaiphonecase2

mocaiphonecase3 カード3枚も収納出来る優れものです。フェルト生地を使って傷が付かない様に配慮されています。センスのいい色使いもナイスです。

mocaiphonecase4 こうやって写真も撮れます。iPhoneのカメラって優秀ですもんね。

mocaiphonecase5 もちろん、余計にかさばったりもしないので胸ポケットに入るレベル。ええ雰囲気ですな〜。

  
Moca-SmartphoneCase12

Moca-SmartphoneCase13

Moca-SmartphoneCase14

  
mocaiphonecaseset1moca(モカ) Smart phone Case i5 カラー:ナチュラル、キャメル、ブラウン、レッド、ブルー、ブラック ¥6,480-

 是非、お試し下さいませ。

moca(モカ) Smart phone Case i5良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人