夏期休業のお知らせ

まいどおおきに。いつもありがとうございます。
お盆休みを故郷で迎えるのが楽しみな頃となりました。ザボブロをご覧の皆様は、お盆休みのご計画などお済みでしょうか。お休みに向けての一張羅は、ZABOUでしっかりお見立てせさせて頂きますのでどうぞご利用下さいませ(笑)

さて、我々ZABOUも本年度は夏季休業させて頂きます。本日はそのご案内でございます。


◎夏期休業期間◎

2014年8月18日(月)~8月22日(金)

   ※8月23日(土)から平常通り営業いたします。

また、ZABOU WEB SHOPも同じく夏期休業とさせていただきます。
休業期間中も、ご注文の受け付け並びにお問合わせの受け付けは通常通り行っております。
以下詳細でございます。ご確認下さいませ。


●ご注文について
休業期間中にいただいたご注文へのご返信、並びにお問合わせへのご返答につきましては、8月23日(土)以降順次ご対応させていただきます。


●発送について
8月17日(日)15:00以降のご注文は、夏期休業明け8月23日(土)からの発送手続きとなります。
お荷物のお届けご希望日等がございます場合には、なるべくお早目のご注文をお願い致します。


なおご不明な点がございます場合には、お手数ですがコチラよりお問合わせ下さいます様よろしくお願い致します。
休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


ZABOU

この記事を書いた人