IVECO(イヴェコ) プリントTシャツ

ボスの欧州出張土産のプリントTシャツでございます。

iveco1

iveco2

IVECO(イヴェコ)!?

ようわからんけどアトモスフィア(空気感)がええ感じなんですわ(笑)。

いや、ほんまに。

IVECO(イヴェコ)は、フィアット・インダストリアル傘下で商用車・運輸機械・ディーゼルエンジン等を製造する会社のようでございまして、そのレア!?な企業ロゴTシャツです。

コットンにヴィスコースが混紡した生地は、非常に柔らかく肌あたりが良いので毎日でも着たくなります。Sサイズのワンサイズのみでございまして、身長171cm 体重58kgの私にご覧の通りぴったりのサイズです。首が詰まっていて丸胴仕様ですからジャストフィットで着るのがおすすめですね。

iveco3●Tシャツ IVECO(イヴェコ)  サイズ:S  ¥2700-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥7,452-
●スニーカー VANS(バンズ)  サイズ:8.5  ¥7,452-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


ZABOU 3FのプリントTシャツ特集!!にてご用意させて頂いてます。
明日のご来店もお待ちしてます。



IVECO(イヴェコ)プリントTシャツ いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人