SUBLiME(サブライム) NY GIFT R/HAT 

「帽子、被りたいねんけどなかなかしっくりくるのが無いねん。」

店頭でそんなお声を耳にします。確かに客観的にイケてても自分では「ないわ。」なんてこともあるし、その逆もあるから答えが出にくかったりしますもんねー。

僕自身は、帽子キャラになっちゃたから今では逆に帽子を被ってなかったら違和感感じられるし、自分も変な感じがする。さらにはキャップを被る事が多いから、例えばハットでも被った時には違和感感じたりして最初はこそばい。自分のものにするとか、着こなすって実は自分が気に入ったものを被り続けたり着続けることがずっと出来るかって事に尽きるのかな~なんて思ったり。

本日のご紹介は、「SUBLiME(サブライム)」のバケットハット。

所謂この手の帽子(バケットハット)って、今まさに旬なんでしょうか。街でも良く被ってる人がいるし、「うーん。確かに気分かも。」気になるアイテムのひとつですよね。帽子は着こなしのポイントになるから、Tシャツに短パンでコレ被ってるだけでOKみたいな感じでバケットハットがいい。

いつもの自分のスタイルに1点さり気なく、今な気分を取り入れる解釈で問題なさそう。トライしてみる価値はありそうですよね。おすすめです「バケットハット」。


sublimehat4●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●ヘンリーネックT Tools(ツールズ)  サイズ:M  ¥8,208-
●中に着たポケットT Tools(ツールズ)  サイズ:M  ¥6,912-
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥11,880-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:8.5  ¥12,960-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


裏返しても被れます。


【ロイヤルブルー】
sublimehat5SUBLiME(サブライム) NY GIFT R/HAT  カラー:ウッドランドカモ/ロイヤルブルー  ¥3,888-


他のカラーもあります。
全4色です。



【オレンジ】
sublimehat6SUBLiME(サブライム) NY GIFT R/HAT  カラー:ダイガーストライプ/オレンジ  ¥3,888-



【オリーブ】
sublimehat7SUBLiME(サブライム) NY GIFT R/HAT  カラー:デザートカモ/オリーブ  ¥3,888-



【ブラック】
sublimehat8SUBLiME(サブライム) NY GIFT R/HAT  カラー:レオパード/ブラック  ¥3,888-



SUBLiME(サブライム) いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人