HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) RVS SHORTS

どうもです。瀬川です。
今年の夏はキャンプに行きたい!!
3Fのお店に置いてあるハンモックに乗っかってみてすごくそう思いました。
中々おもしろいので乗ってみたいという方は是非どうぞ。

さて今日はショーツを御紹介しようと思います。
たくさんございますが、ベーシックに使いやすいHINDU SQUAT(ヒンズースクワット)から。


DSC_7893
DSC_7855


ベージュとネイビー、というだけではなく裏返しても穿いていてだけるリバーシブル。
シアサッカー素材のストライプと、カラムカリというインド伝統の染色方法による独特な柄の2パターン。
それらにそれぞれコットンポプリン(無地部分)を組み合わせたリバーシブルのショーツでございます。
柄ショーツという考えが先にくると、好みが出てくるポイントだとは思いますが、無地のショーツと考えるとすごく自然。
もちろん、柄をメインに穿くのもオススメですが、裾を少しロールアップで柄のチラ見せも嫌らしくなくオススメです。
インド綿の柔らかな雰囲気がとても良く、リバーシブルながら分厚さもあまり感じさせないとても穿きやすいショーツだと思います。

Tシャツ、ポロシャツ、半袖シャツ、何でも来いです。
旅行などでも一人二役的な感じで活躍してくれそうですね。


DSC_7887
DSC_7885●メガネ SPASSO(スパッソ)  ¥14,364-
●ポロシャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:L  ¥12,744-
●ショートパンツ HINDU SQUAT(ヒンズースクワット)  サイズ:M  ¥8,964-
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:8  ¥14,904-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


DSC_7853
DSC_7828●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,184-
●メガネ SPASSO(スパッソ)  ¥14,364-
●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥11,880-
●ショートパンツ HINDU SQUAT(ヒンズースクワット)  サイズ:M  ¥8,964-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥64,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


h1HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) RVS SHORTS “カラムカリ”  サイズ:S、M、L  プライス:¥8,964-


h2HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) RVS SHORTS “ストライプ”  サイズ:S、M、L  プライス:¥8,964-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!