今週の商品入荷情報!(6/6)

 こんばんは、ホッタです。先日家の近くにカレーを食べに行ったら、店に入るなりインド人の店員さんに、「はーいウェルカーム!!」と叫ばれました。笑 客商売に、サプライズは大事やな〜と思いながら、チキンカレーとチーズナンを腹一杯食べました。レジに行きますと、帰りはめっちゃ普通でした。新手のツンデレやな〜と思いながら、また行こうかなとつい思ってしまうのでした。インド人の思うツボですね。

  
 さてお仕事です。

 本日も、今週の入荷商品をご紹介致します。それでは店頭の、田口兄さ〜〜ん!宜しくお願い致します〜〜っ!

  
 「はい、こちら田口です。ちなみに、僕もカレーが大好物です。それではご紹介して参りましょう。」
0606zabouinfo1

  
 「早くも反響を頂いております、ガンホーのコーデュロイショーツ。ガーメントダイ(製品染め)によって、スタンダードアイテムにひとひねり加えてあります。」
0606zabouinfo2

  
 「お次ぎはこちら、Cal Cru(カルクルー)のラグランTシャツ。アメリカ製で、非常にマニアックなブランド。少しゆるめのサイジングで着るのが気分です。」
0606zabouinfo3

  
 「定番人気のmoca(モカ)キーケースに、待望のスマートキー対応キーケースが登場しました。父の日のプレゼントにもオススメです。」
0606zabouinfo4

  
 「バッグと言えばSLOW(スロウ)。こちらもシブくて人気のtannin(タンニン)シリーズに、新型が到着。自分も愛用している、2WAYタイプのリュックサックも登場です。」
0606zabouinfo5

  
 「普段はもっぱらアンビルのキャップを被ってますが、こちらもオススメです。Dinarique(ディナリーク)の2WAYベースボールキャップ。マジックテープでワッペンを貼って2WAYになると言う、斬新かつ強引なアイディアがウケています。」
0606zabouinfo6

  
 「以上、ZABOU店頭より、田口がお届け致しました。」
0606zabouinfo7

 はい!田口兄さんありがとうございました!

 本日御紹介致しました商品は、ZABOU店頭、及びZABOU WEB SHOPでご覧頂けます(一部、ウェブショップに未掲載のアイテムもございます)。他にもたくさん商品が入荷しております!是非、遊びにいらして下さいませ!

 ご来店をお待ちしております!

  
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人