Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ

T1011-pocketT-gray3
T1011-pocketT-Papaya3


USコットンの素材感は本当にいいです。
ヘビーウェイトなTシャツは、夏には外せないものの一つ。
とりわけシンプルではありますが、頑丈な作り、素材、魅力的です。

Champion(チャンピオンのT1011(ティーテンイレブン)、無地のポケットTシャツが今年も色目豊富に揃っております。
全行程をアメリカで行ったとても、とてもタフなTシャツです。
スッキリとした無地ボディへシンプルにポケットとロゴマーク。
ウォッシュ加工によるこなれ感がよりこのTシャツの雰囲気を出してくれてますね。

無地なのでいつもは着ないような色もいいかもしれません。
サイズもジャストサイズはもちろんですが、オーバーサイズ気味で着るのもオススメ。
ショートパンツや太めのパンツにとても雰囲気良く合わせて頂けますよ。


DSC_0860●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥4,860-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L32  ¥23,760-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) 私物
●ダテメガネ SPASSO  ¥14,364-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


DSC_0845●ハット Mooche.(ムーチ)  サイズ:M  ¥7,344-
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥4,860-
●ショートパンツ JAMMING(ジャミング)  サイズ:1  ¥10,584-
●シューズ VANS(バンズ)  サイズ:8,5  ¥7,452-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


ch1
ch2
ch3Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ  サイズ:M、L、XL  プライス:¥4,860-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!