~母の日ギフト~ 宮崎タオル いまばりマフラー70

 5月11日は母の日です。

 ずっとお世話になってきたお母さんに、たまには日頃の感謝の気持ちを伝える、良いきっかけではないでしょうか。

 ZABOUでも、毎年母の日のプレゼントを探しに来られるお客様が、たくさんおられます。おススメしておりますのは、小物やバッグなど、女性に喜んで頂けそうなもの。それらを、好み等を一緒に考えながら、お選びさせて頂いております。

 プレゼント探しは、どうぞ気軽にZABOUへお越し下さいませ。

 色々有ります候補の中から、ここ数年、ずっと人気ナンバーワンなのはこちら。
宮崎タオル いまばりマフラー70』でございます。

mothersdayimabari 1みやざきタオル いまばりマフラー70 各¥1,404-

 シンプルでリーズナブル。可愛らしくて、しかも実用的。

 愛媛県今治市で、長年タオル工場を営んでこられました、宮崎タオルさん。コットン100%のシンプルな見た目でありながら、和を意識した独特な色目、柔らかな手触り、そして、有害な紫外線(UV)をカットし、しかも軽くて肩が凝りにくい。男女を問わずとも、プレゼントに最適な一品でございます。

mothersdayimabari 2

 お色も多数ございます。色違いでプレゼントをされても宜しいかと。

 ラッピングも簡単にではありますが、気持ちを込めてさせて頂きますので、是非ご利用下さいませ。

宮崎タオル いまばりマフラー70 いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人