Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット 再入荷。

 写真部では京都で竹やぶを通り抜けてきましたが、先日は桜の通り抜けにも行って参りました。
sakuratoorinuke1 実は、大阪に来て初めて行きました。笑
 とにかく人が多く、そしてみんなそれぞれに写真を撮りまくっておりました。「撮りましょか?あいやいや、撮ってもらえますの?」なんて、ちょっとしたコミュニケーションにも心が和んだりして、なかなか楽しめました。僕もケータイでパチリ。最近のはホンマによー写りますね〜。

  
 さてさてお出かけが楽しい季節です。
 しかし、急な気温の変化や天候の変化など、読みが外れて思わぬストレスになったりもしますね。

 そんな季節のお出かけにピッタリの、しかもちゃんとして見える羽織りもんのご紹介。

Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット』でございます。

leftymeshjacketblk1Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット ブラック×ブラック ¥34,560-

leftymeshjacketnavyred1Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット ネイビー×レッド ¥34,560-

 以前もご紹介致しましたモノの、お色違いでございます。

 まず真っ先に目がいってしまいますのは、やはりこの特徴的な生地。メッシュ素材でありながら、実は撥水もするというハイテク素材。しかも非常に軽量で、光沢と高級感もございます。

 そんな特徴的な生地を使ったテーラードジャケット。東京は中目黒のブランド、HOSU(ホス)さんは、良い意味で都会的なブランドです。少し服装に気を使いたい様な、オフィシャルな場にも着ていける、抜群の落ち着きと洒落感を備えたジャケットに仕上げてくれてます。
 ハイテクを得意とするLefty-hラインで、イギリスの老舗スポーツブランドのUMBRO(アンブロ)とコラボした一着は、隅々までしっかりと作り上げられたジャケットでありながら、軽快なスポーツ感も備えています。大人のカジュアルストリートウェアを得意とする、ホスらしいアイテムです。

 とても完成度が高く、また他にはない一着なのでは無いでしょうか。

hosuleftyumbrojacket 2

hosuleftyumbrojacket 1○ジャケット Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット ブラック×ブラック サイズ:L着用 ¥34,560-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ショートワイドボタンダウンシャツ グラフチェック サイズ:M着用 ¥11,340-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×33着用 ¥23,760-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) HIGH TOP CHUKKA チョコレート サイズ:8着用 ¥38,880-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  
hosuleftyumbrojacket 4

hosuleftyumbrojacket 5

hosuleftyumbrojacket 3○ニットキャップ Tools TOOL(ツールズツール) WATCH CAP ネイビー ¥4,320-
○ジャケット Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケット ネイビー×レッド サイズ:L着用 ¥34,560-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」 BLEU CHINE(霜降り濃紺) サイズ:T4着用 ¥10,800-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) GREY JEANS サイズ:30着用 ¥18,144-
○スニーカー adidas(アディダス) MATCH PLAY ホワイト サイズ:10着用 ¥10,260-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 奇抜そうに見えて、案外普通に着こなすことの出来る、快適なジャケットです。是非、お試し下さいませ。

Lefty-h(HOSU)×UMBRO NOBLE COLLECTION メッシュジャケットいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人